昨日から不妊治療今週期が始まりました。

卵子の大きさも正常(4ミリ程)に、クロミッドスタート!でしたが飲み忘れ、今病院に問い合わせ中です😣

色々考えてたらすっかり忘れ、朝になって忘れている事に気が付き違う意味で肩の力が抜けてしまいました。

ワクチン接種9日目、まだ安心は出来ていませんが取り敢えずほんの少しずつ精神的安定に向かいつつあるようです。

本当につらかった😭‥不安になる要素ばかり起き報道の煽り(見なきゃ済む事ですが)で不安や心配事が出来、中々自分では拭え無くて溜まって行くだけだった、今もまだ溜まったままですがちょっとずつ排出しています。

眠れるってちょっと幸せ😊

心配事·考え事·不安な事がなければもっと幸せだね😊

まだまだ安心安全には程遠い世界なので、正直しんどいですが変わらず予防対策をしながら感染しないようにしたいと思います。

精神が安定しないと心も体もしんどいです、ちょっとずつ1日1日を積み重ねて行きましょ。

頑張り過ぎないように😊