バリ島へ帰る日にむけて | blue moon

バリ島へ帰る日にむけて



かなり長い間放置をしていました

すみませんタラー




ここのブログでは、今回の記事が最後になります。



タイトルにある


バリ島へ帰る日にむけて



これから、色々と準備や整理をしていこうと思っています。



そのひとつとして


blue moonを終わらせるにしました飛び出すハート



2011年

バリ島への移住前に、児童養護施設で保育士をしながら自宅サロンではじめたblue moon



そこから…


バリ島へ

日本へ


拠点を移しながら、活動してきました。



blue moonがスタートして、13年もたっていたんですね!

自分でビックリびっくりマーク


いろいろありましたね〜。

振り返ると長くなるので、いろいろでまとめます(笑)



今後の予定として

2025年2月
しんちゃんバリ島へ帰国

もしかしたら、もう少し早まるかも?
なかなかはっきりと時期を決めてくれないので、細かい計画がたてられず困っています…(笑)

この時、私も一緒に着いていって、1週間ほどバリ島に滞在しようと思っています。


しんちゃんのバリ島帰国のタイミングで、私は実家にお引越し


翌年の2026年5月か6月頃

私もバリ島に帰国します


そして、blue moonをはじめると同時期にスタートしたこのブログ

13年たって、blue moonを終わらせるタイミングで、このブログも一旦終わらせよう思います。


色んなことを整理させて、バリ島へ帰る日にむけて動いていきます


またどこかで、新しくブログか何かをはじめるつもりにはしていますニコニコ


今までありがとうございましたブルーハート