Wind from Bali 2017 | blue moon
バリの風
2日目は、「Wind from Bali 2017」

天王寺の心光寺というお寺で開催されました。

始まる前、三日月がきれいでしたお月様


とっても雰囲気のあるお部屋でのライブ


昨日に続き、マデさんとニョマンさん
演奏しているときはリンディック奏者の顔ですが、普段は気さくなバリ人全開で、とっても面白いお二人です爆笑

ジャズシンガーの詩摩子さん、カッコイイー!
歌声に惚れ惚れしましたはぁと

大盛り上がりでライブは終了


終演後に詩摩子さんと

実は、張りきって家からこの格好で行った私たち(笑)
一応、パーカーやカーディガンは羽織っていきましたが、しんちゃんは目立ってしまい、結構な人にじーっと見られました。

いくつかカメラがあったので、目線やタイミングが合わず、しんちゃん無表情(笑)


私のリンディック聴いてね!

今日はみんなバリの正装です


オマケ
ライブ前に3人でパチリ
出演者のような顔してますが、ただの客です(笑)


心光寺さん
とっても心地よいエネルギーが流れている場所でした。

素敵なご縁をいただいたので、またご紹介させていただきます(*^.^*)

楽しい時間をありがとうございました♪♪