おはようごさいますプンプン
なんで?こんな険しい顔不安あせるアップ


だって

今日から、仕事です泣き笑い
足の手術でお休みもらっていましたが、
お休み猶予期間が終わり
今日から、出勤です悲しい




実は、まだ抜糸もまだすんでいません不安汗
でも、職場も忙しいあせるらしく...。
迷惑もかけられん煽り煽り 


足だけに限らず、体調も万全では
ありませ~ん悲しい
何せ、ザワザワバクバクが
まとわりついてえーんえーん



なんなら、もっとお休みもらっておけば
よかったぁ泣くうさぎ


お休み中には、買いたての包丁🔪キラキラ
キレッキレッですぞ指差し
で、指をバッサリ🔪やってしまい絶望
そこも、まだ痛い~泣き笑い!!


昨夜から、ザワザワバクバクして滝汗
今朝も、パニック寸前ですあせるあせる


ザワザワバクバク笑い泣きとまら~ん汗汗
頓服薬飲んで行くべきか?


あ~行きたくな~い!!ネガティブ

無事に、帰ってこれるのか?



とりあえず、行ってきまーす歩く!!
とてもこんな絵文字なアップ気持ちではありませぬがあせる


朝から、ネガティブブログ
ごめんなせぇ~ショック