今年も、あと数時間で終わりです泣き笑いびっくりマーク

今年、ブログデビュー歩くキラキラしたあたし...

不調で、ほんとーに毎日しんどくて悲しいあせるあせる

足が痛いとか、お腹が痛いとか..身体の痛みって
勿論つらいんだけど煽り。。。

メンタル、精神が辛い不安びっくりマークびっくりマークってこんなにも
しんどいんだ悲しい汗汗汗ってつくづく感じた1年でした。。

時に、しんどさに耐えきれず悲しい
『この世から消えてしまいたい真顔汗汗汗』と何度思った事か...。

そんなあたしにとって、同じ様に苦しんでいる人がいるんだあんぐりびっくりマークそして、気持ちをわかってもらえるニコニコびっくりマーク

コメントにも、どれだけ助けられた事でしょうキューン飛び出すハート


もう感謝しかありません泣くうさぎラブラブラブラブ


ほんとーにありがとう目がハートお願いでした!!


まだまだ、病みブログから脱出できそうにありませんが不安あせる、頑張って乗り越えていこうと思いますニコニコびっくりマーク


こんな、あたしですが来年も宜しくお願い致しまするうさぎのぬいぐるみラブラブ


皆ちゃまにとっても、来年は本当に良きキラキラキラキラ
年となりますよーにお願いびっくりマーク


そして、少しでも身体、心の不調がやわらぎますよーにスタースター
   

ほんとーに愛ありがとうでしたハート