こんにちはニコニコ!

 
 ついさっきまで降っていた雨雨も止みこちらは
 快晴です晴れ照れ!!




 さてさて..あたくし前回の投稿後、不安探し
 の旅に出ていまして..ぼけーアセアセ




    と言っても、勝手にあたしの気持ちが暴走
 DASH!DASH!ポーンして、出たくもない旅でありますよえーん



  旅先は..と言いますとうーん



  まず、肝機能の数値がちょっと外れた   
  と知れば、内科へ🏃‍♀️あせる


  足先、足裏のしびれがとまらんぐすん
  となれば、整形へ🏃‍♀️あせる


  耳の裏にしこりがびっくり!!皮膚科へ🏃‍♀️あせる


  唇の裏に水疱がポーン!!はいはい耳鼻科へ
  🏃‍♀️あせる


  足に謎の斑点ビックリマーク
  別の所には黒いおできがショックビックリマーク
  ほいほい汗汗皮膚科へ🏃‍♀️あせる




  こーんな感じで病院病院巡りの旅をして
  いたでありますよショボーンアセアセ
   この間にも歯医者通いと定期の🏥もありあせる!!

  

  結果ポーンと言えば....。



  何処へ行っても、結局はたいしたものでは
  なかったのでありますショボーン!!


  何やってんの??あたしショボーン....


  身体にちょっとでも気になる所があると
  もう、そこがすごーくチュー気になって
  不安が止まらなくなるDASH!DASH!
    



  あ~嫌になるわえーもやもやもやもや



  ばかやろー!

 
  もう自分に叫んでやりてぇですよニヤニヤムカムカ




  どんだけギザギザ上差し敏感になってしまってるん
  やろショボーンガーンガーン


  こんな不安感が余計に不調を招いてしまって  
  いるチーン・・・アセアセ



  もう止めなはれおいで! 


  いやいやプンプンあせるあたしは止めたいのに
  脳🧠なのか!?心なのか!?...
  勝手に暴走してしまうですよぉえーんアセアセ




  それが、でもでも....




  ここの所落ち着いてまして照れ。。
  影を潜めております合格


  まぁ、こんな事書くとまた奴はニヤリいつ
  出てくるか?わからんので構えております
  がねチュー予期不安って奴あせる







  そうそう拍手話はぐるりんぱうずまき変わり!!


 あたし達夫婦、今月に銀婚式星を迎えるので
 あります爆笑!!


 色々ありましたわ~チュー!!


 音譜あんな事~こんな事~あ~ったでしょう~音譜  


 だからって、わけじゃないけど来週夫婦2人旅
 をしてまいりますよウシシキラキラ!!
  不安探しの旅は1人で行ってきたし~チュー。。

 
 次女の修学旅行と長女の月1の施設への
 お泊まりへ、ぶつけましたもんでチョキ

 

  二人きりの旅行なんてびっくり!!
  いつぶり??
  もしかして..新婚旅行ラブラブ以来ちゅー!?



  超高級旅館キラキラキラキラキラキラ予約してやりました
  てへぺろてへぺろてへぺろ!!!
   いいやろ!!ぼけーたまには!!



  このまま不調もやもやが影を潜めていてくれたら
 いいんだけどお願い...。



 でも久々の遠出旅行車!!
 しかも高速滝汗あせるあせる


 不安がよぎるガーン


 いや、もはや不安でしかない笑い泣きタラータラー



 でもでもあたしを信じてプンプン
 後は神頼みお願いで、頑張って行ってまいり
 ますよ~ニコニコ!!!!



 楽しまなきゃ損!!


 その気持ちでねおねがいルンルンルンルン


 ほいでは皆様も体調崩したりしません            
 よーにニコニコ!! 





 
  ほいでは、バイ~ンバイバイ