こんにちはニコニコ!ひなこです。。


  って..アップこんな笑顔ニコニコ絵文字使っ
  ちゃってますが、しんどいとですチーン。。


  しんどいとですえーん

  更新の度、本当っっしんどチーンブログ
  申し訳ないっすお願いアセアセ


  ブログを開けるのもままらずショボーン
  完全に落ちてますあせるあせる



  不安に押し潰されそうなガーン...
   不安 不安 不安 ザワザワ バクバク
  頭の中もパニック状態もやもやアセアセ 
  何なんですかー?これは..笑い泣き!!!



  ブロ友ちゃんが良く言ってる
  『怖い((( ;゚Д゚)))』ってこの事
  なんかなー笑い泣き。。。



  先週の受診の際に、先生にしんどさ
  伝えたとですショボーン。。。



  あたし、今は安定剤💊と漢方そして頓服💊
  後は、もろもろ貧血のお薬やら..
  服用しとるとです真顔





  先生おとめ座
  『リフレックス』使ってみますか?
    抗うつ剤!!
  との提案ガーン汗汗汗




  あたしは、知ってますともプンプン!!
  お薬💊は、もう色々調べまくって
  知ってますよーチューアセアセ





  1番太りやすく、慣れるまでも、
  離脱症状もキツイショボーンらしい。。
   勿論人にもよるんだけど...




  今の状態が、楽になるんならおねがい!!
  っていう気持ちもあるんだけど、
  やっぱり、この手の抗うつ剤には
  抵抗があってショボーン...



  仕事にも、影響しちゃうだろうし              
  なぁぐすん。。
  辞め時なんかなーもやもやもやもや

 
  でも、ここ迄長いこと働いてきたしショボーン
  出来る事なら続けたい気持ち
  もあるうーん。。。




  とりあえず、その時は、あたし決断
  も出来ずぼけー以前も服用していて、 
  まぁまぁ効いた感?!
  があった漢方に変更してみるだけに
  なったんだけどショック。。



  本当っっ、悩むとですショボーン...



  でも、やっぱり飲みたくない滝汗もやもやもやもや

 

  もがいているぐすんひなこであります汗汗

 

   UMAくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くんおばけくんUMAくん宇宙人くんバイキンくんおばけくん




  そんな、ひなこ真顔ビックリマークビックリマーク

  仕事先でも、子供の前でも不安感
  見せられんとですチューアセアセ


  むしろ仕事先じゃ、いつも明るい
  ひなこ照れで通っておるとです笑い泣き。。


  ガマンおーっ!が自然と身に付いてしまって
  るとです・・おそらく。。



  
  そんな積み重ねもバツレッドバツレッドだったんで
  すねショボーン汗汗汗
   性格だから、もうしょうがないとです。。







  そんなひなこ真顔極度の冷え性おーっ!
   今日は、ひなこ情報満載ゲラゲラあせる
          いらんいらんあせる



  毎年、この時期電気毛布は必需品グッ

  
  けど、これがまた自律神経にも良く
  ないらしくびっくり。。


  それ、聞いた旦那ちゃん毎晩湯タンポくまクッキー
    昔ながらのがいいらしい耳
  のお湯せっせと沸かしてくれ、いい頃に
  布団に入れて、布団の中温めといてく
  れとるとです照れ!!
   ありがてぇぇ笑い泣き



  しかし...
  旦那ちゃん、寝てる間に湯タンポ
  蹴り落とすとですDASH!DASH!
  えーえーぶちゅー一緒にwベッドで寝てますもんで。。


   あたしも、たまに蹴り落としてる
   とですゲラゲラあせる


   で・・・
   落ちた湯タンポを、寝ている旦那ちゃん
   を叩き起こして拾わせる鬼の様な
    ひなこです照れ




      
   鬼ひなこえービックリマークビックリマーク

   
   下向いてばかりダウンだと、頭落っこち
   そうなんでチューアセアセ少しでも、前向こう
   と思うとですグー!!
     いつも言っとるやんか!!





    鬼ひなこえー...

   
      
      
   旦那ちゃんが、 気晴らしにルンルン
   紅葉紅葉を見に行こうと、誘われた
   ので、行ってくる車とです!!



   不調も、捨ててこれたらいいと
   思うとです笑い泣き!!


  
   では、よい休日をラブラブ


 
   バイ~ンパー