やらかした | ふくだゆうこの日常劇場☆ゆうこsensation☆

ふくだゆうこの日常劇場☆ゆうこsensation☆

母・マヌカン・時々役者

気の向くままに。。
思いのままに。。
自由きままに。。(≧∇≦)

昨日。。
母娘共に疲れたのかあんぐりうさぎ

今朝寝坊ガーンガーンガーン

娘ちゃん。。今週末に尼崎市小学校合同の駅伝大会に出場の為。。
朝練があるのですがあせる
家を出るのがいつもより10分遅れました汗汗汗

!!!!!!

わたしのスマホに入った校門通過しましたメールでは朝練の時間に間に合ってましたカナヘイきらきら

かなり急いだんやなと感心ドキドキ感動ドキドキ

やるやんおねがい
と思ったのも束の間。。。

娘ちゃんのお部屋で見てはいけないものを見てしまいましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

体操服。。。

忘れてるあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

今日一日は優しくしてあげようと思う大泣きうさぎ