おはよぅございます | ふくだゆうこの日常劇場☆ゆうこsensation☆

ふくだゆうこの日常劇場☆ゆうこsensation☆

母・マヌカン・時々役者

気の向くままに。。
思いのままに。。
自由きままに。。(≧∇≦)

昨日。。

中学校体育館で説明会でしたつながるピスケ

寒いったらありゃしなぃあせる


先日。。
制服採寸は無事終わり。。

が。。2月の引取り日をすっかり忘れていてあんぐりうさぎ

スケジュール入っちゃうかもよ状態にしてしまってたあんぐりうさぎ

昨日の説明では

3月に入ったら学校購買部で諸々の買い揃えがあるらしいカナヘイびっくり
忘れちゃいけないビックリマーク
忘れない内にスケジュール記入した気合いピスケ

あと。。

銀行の引落確認書類。入学式に持って来てください!!

これ一番忘れそうあせるあせるあせる

だって。。銀行空いてる時間に行かないといけないでしょあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


説明会の最後に

入学式。くれぐれも忘れ物ないようお願いします!!

と、先生。

は。。。はい。。。気をつけますね大泣きうさぎ