今年もあと少し | ふくだゆうこの日常劇場☆ゆうこsensation☆

ふくだゆうこの日常劇場☆ゆうこsensation☆

母・マヌカン・時々役者

気の向くままに。。
思いのままに。。
自由きままに。。(≧∇≦)

何かつながるピスケ
全然実感のない大晦日つながるピスケつながるピスケつながるピスケ

年越しそばは一応食べましたてへぺろうさぎ

生そばいただいたのでカナヘイハート
うすあげ、なめこに海老の天ぷら添えましたおねがい

写真は。。。ありません💦
悪しからず💦

朝から節々の痛みは治まらず

夕方帰ったら。。気が緩んだのかますます辛いショボーン

娘ちゃんから寝なさい命令💦

おかげさまで。。何年ぶりに紅白歌合戦なるものを見てますとびだすピスケ2

今年も本当にたくさんの新しい出会いがあり
いろんな学びがありました。

ありがとうございました。

新しい年。

目標に向かって
Go for it !!
です音譜音譜音譜

新しい年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ