皆様お久しぶりです。最近色々と忙しくなかなか名馬列伝の更新がままなりません。

競馬も楽しむ事が出来ずに休みなく働き少しの休み時間も父親の病気などで病院に呼び出されるなど、今までの人生で一番忙しいかも。そんな理由で更新が遅れている始末、楽しみにしている方には申し訳ありません。

さて、話が変わりますが、昨日ソウルスターリングがやってくれました。

ソウルスターリングは父親フランケルの産駒で母もG1を6勝した超良血馬です。ここまで2戦2勝でしたが今回も勝ち3戦3勝としました。観て頂けたら分かりますが、殆んど馬なりで勝ってしまいました。最後少し追っただけの楽勝でした。

正にその勝ちかたが、フランケルに似ていたのでビックリしましたよ、先行に隠れる様に走り気がつけば先頭にいてまるで差し馬の様なしぶとい脚を見せて引き離しに掛かるのはやはりフランケル似ているのかもしれませんね、ではその勝ちっぷりをもう一度観て見ましょう




やはり勝ちかたが親父似て強い勝ちかたを魅せましたね、本気で追ったら何馬身着いたのでしょうか❔

来年の活躍が楽しみですね。このまま順調に成長し海外に飛躍して欲しいと思います