前回好評にでしたのでまた続編を作りました。自分が紹介したい音楽がYouTubeに無いのが残念としか言えません、メジャーでは無いからなのかな?


では、また元気の出る❗曲から行きます。




↑ケニー・ロギンス有名な映画フットルースの主題歌です。





ケニー・ロギンスとコラボでジャーニーのボーカルのスティーブ・ペリーが共演Don't Fight Itは日本語に訳せば闘わないでって意味で頑張らないでって意味ですね(笑)




↑ヴァン・ヘイレンのJUMP音楽自体元気出そう




↑アイアン・メイデン歌詞の内容はともかくのりは抜群




↑ロッキー4のサントラで主にトレーニングに使われた。





↑ロッキー4 BGMふつふつと力が湧いてくる




80年代後半の曲でボン・ジョヴィの有名な曲、良くスキー場に行くと耳にする事も

次はメジャーから外れ多分耳にしたことがない曲を集めました。気に入った曲があれば聞いて見て下さい




カナダのバンドでグラスタイガーと言いますが他の曲を追加したかったのですが、Don't forget meを紹介します。他にもsome dayや傷だらけの勲章などいい曲がありますが、紹介出来なくて残念







↑ペット・ショップ・ボーイズの2曲を送ります。他にも紹介したいですが紹介したい曲が消されてありません、残念です。




それでは此処からはバラードに入ります。




↑ボストンのアマンダ この曲は彼女の為に作った曲だそうです。しかし、その後どうなったのかは知りません別れてしまっていたら笑えますね





↑ミスターミスターのキリエって曲、日本でもたまに使われてます。




↑TOTOです。日本のトイレのメーカーじゃあ、ありません❕このアフリカはかなりの名曲で何処かで聞いたかも知れませんね




↑ジャーニーの名曲、知らない人はもぐりかも






↑シカゴの2曲を抜粋、上がピーター・セテラが歌い下がピーター・セテラの脱退後歌を引き継いだのがビル・チャップリンになっています。二人とも甘い歌声ですね

まだまだ紹介をしたいですが、YouTubeに無いのが多く紹介出来ません、自分で投稿するしか無いのだろうけど、多分直ぐに消されてしまいそうですね

またの機会に音楽を楽しみましょう

それではご機嫌よう