今日帰宅途中最悪な出来事がありました。

それは、車がいきなり

動かね~え❕

しかも信号待ちで右に曲がろうとした時にミッショントラブル、会社や保険屋、レッカーなどに電話掛けまくり、まあ、慌てる事なく何とかその場をしのぎましたが、レッカーが来るのが40分掛り、

寒過ぎる、夜8時だし

最初近くに車屋さんがあったので聞いたけどやっぱりミッションが壊れていたらしい更に、悪いことにクラッチを踏み込んでも、ギアが入った状態らしくレッカーでウインチで引くがロックした状態となり、後ろのタイヤがロックしたままレッカーに載せられました。(後ろからトラックを押した)

車検して帰って来た日にそれは無いだろと思いましたよ。しかし、今年は付いてないろくな事がない、皆さんも悪い事があると立て続けに起きると思って下さい。

約一時間の車との格闘でしたが何とかなりました。後続車が突っ込んで来たら大変な状況になったでしょう。

結果はどうあれ、


格好悪~い

皆さんもお気をつけあれ、

ああ、明日現場に行けない(苦笑)