皆さんソウルメイトをご存知でしょうか?ソウルメイトを日本で簡単に訳せば、運命の赤い糸で結ばれたって良く聞きますよね❗正にそれがソウルメイトなのです。

ソウルメイトは「魂の伴侶」であり、「前世での知り合い」「運命の仲間」「いくつもの転生の中で、何度も近しい存在にあった人」を指します。

そんな魂の結びつきがあるソウルメイトとは、現世でも出会う運命を辿るといわれています。そして、出会うことにより互いの魂の成長は急速にうながされ、影響を与えあうのです。

一生のうちに出会うことになるソウルメイトは異性とは限りません、一人とは限りません。そして大抵のソウルメイトには、出会った当初から「何だか懐かしくて初対面のような気がしない」「存在が強烈に気になる」と感じることが多いとか。これは過去世においても、何度も出会っているからだといえるでしょう

①前世の記憶を持つもの

これは、ソウルメイトとは関係はありませんが、通常前世の記憶はありません、しかし、稀に記憶を持つ人がいるようです。特に無念の死を遂げた人に多い様です。例えば戦死や殺害、事故と言った具合です。前世の記憶を持つ人は世界で数千人いるそうです。その一部を映像で紹介します。




↑第二次世界大戦で戦死した記憶を持つ少年、貴方は前世を信じますか?



↑前世に殺され、生まれ変わった幼児が犯人を特定






↑前世が火星人❔



↑その火星の前世のトーク番組

②ソウルメイト特徴

1  初対面で前に出会った事があると感じます。

2  一緒に居ると何故か落ち着く

3  共通点が多い

4  以心伝心

5  自然と仲良くなる

6  相手を思うと勇気や生き甲斐を感じる

7  自分が悩んでいる時に出会う❗現代ではネットの繋がりもあり❕励ましてくれる人です。

ブライアン・ワイズ博士はソウルメイトが前世によって関係は違っても現世に於いてまたお互いを引き合わせると、論文を発表し大きな反響を呼ぶ。その一例を動画で紹介します。




この物語は事実を映像に再構成したものです。いかがですか?前世を信じる人もいればいない人もいるでしょう。

だが、この実例をどう見るのかは貴方の判断にお任せします。