お疲れ様でした | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを始めたきっかけは?

特にないかなぁ!


今日も暑い🥵日だわ…いつまで続くのか?

体調崩してしまい息子仕事休んでます。

この暑さでは、体調崩してしまうわ。私もイマイチ体調良くないですわ…暑さにバテてしまいました…

今年夏暑過ぎ…秋来なくて冬来てしまうかなぁと思うわ。長い夏だね!


夕方から雨☔と雷⚡︎…たいした☔️と雷⚡︎…涼しくならない…嫌になる暑さでイライラ😣するし…やりたい事さえできないです…困った…困った…😅何もできないです。この暑さで電気代かかるし…物価上がる⤴️暮しこの先どうなるか?だね…暑さももうしばらくの我慢😣かなぁ?


還暦むかたとたんに身体ますます動かないように感じる毎日ですわ…暑さでかもしれないですけどね。


暑さに負けないで頑張りたいですね…


暑さ乗り切れそうだと良いですわ🆗


今日一日ろくに何もせずにいたのに疲れた😓かもしれないです。


身体あちこち痛み辛い日を過ごしてましたわ…


今日一日お疲れ様でしたおねがい


明日出かける予定…チケット買ってあるしね。

大丈夫かなぁ?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう