2024/07/20 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

よく食べるのは何バーガー?

チーズバーガー🍔かなぁ!


今日も暑い🥵夕方なのに暑い🥵

昨日より暑い🥵かも…出かけようとしたけど暑くて出かけれなかった…


明日も暑い🥵だろうね。


今日から夏休みの学校🏫もあるのかなぁ!

長い夏休みの始まりだね。子供喜び親喜べないね。


夏嫌い😠…まだ冬の方が好きかなぁ!

むかし夏と今夏違う…年々暑っくなるしね。

私子供の頃扇風機だけで過ごせたしね。

今エアコンないとね。学校🏫もエアコンの時代になってるしね。


時代変わってます…


早く夏終わらないかなぁと思うね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう