2024/06/29 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが今夢中になっているアーティストは?

特いないですね。


昨日☔️でしたけど今日☁️☀️…動くと暑い🥵ですわ…汗💦


 7月3日(水)に群馬県立敷島公園野球場で開催する中日戦行きます。チケットも買ってありますしね。楽しみ😊ただ天気心配ですけどね。


県内外で高い人気を誇るマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」の来場する事でめちゃ楽しみ😊やっとマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」に会えると思うとね。まだ一度もなかったからね。見れると思うとワクワクします☺️


巨人と中日ファンではないですけどね。息子中日ファンですからね。それに巨人マスコット好き😊

全球団マスコット好き😊ですからね。


DeNA5―1中日(2024年6月28日 バンテリンD)でDeNA勝ちましたね。今日試合どうかしらね。予想先発投手東投手ですけどね。7連勝なるか東投手…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう