2024/06/18 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなおにぎりの具材は?

シャケにツナマヨかなぁ!


今日☔️ですわ…昨夜から…

気温も昨日よりだいぶ低いかなぁ!


今日朝から身体だるい🥱

体動かない…疲れ😓たかなぁ!


昨日ナイターで独立リーグ試合上尾スタジアムでルートインBCリーグ交流戦埼玉武蔵HB🆚ソフトバンク三軍ありみて来たです。








埼玉武蔵ヒートベアーズ勝ちました。

はじめソフトバンクリードしてたんだけどね。










良い試合だったです。


今日も試合あるみたいですが、☔️で中止です。

見に行く予定なかったからね。良かったけどね。


明日本当は、みに行く予定でしたけど昨日に変更して行って来たですけどね。

昨日

帰り遅くなってしまいまして…家着いた頃☔️降り出して来て良かったです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう