2024/06/03 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

地図を読むのは得意?苦手?

めちゃ苦手です。


今日緊急速報📱なり地震…私まだ寝てびっくり‼️したです。でも揺れ感じなかったから良かった。鳴らなかったら多分朝寝坊するところだったです。


石川県で震度5強を観測した地震だったですね…

石川県の方今後一週間は、同じ程度の揺れがあるとか… 注意してくださいね。


今日☀️昨日より暑くなりそうです。

夜中☔️予報出てたみたいですけれど。夜☔️予報だったかなぁ?今週予報では、☀️続くみたいだしね。

今週金曜日地域のゴミ当番だったわ。朝早いだった…一年に一回回って来るからね。今まで父ゴミ当番へ行ってたけど、年だし行くのがやっとだから私が行くようになったですけれどね。いずれかは、私出ないと行けないのでね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう