2024/05/26 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

車で旅行するならどこに行く?

近場ですね爆笑日帰りできる所かなぁ!


夜中地震がありました…ちょうどお風呂入ろかと思ってた頃昨夜お風呂入るのが、遅くなり…ちょと横なったら、遅くなってしまいまして…たいしたことなくて良かったですけどね。



沼田市かなぁ!無料見れてポピー花写真綺麗です。私行ったわけではないですがね。無料見れるなんて良いですよね。妹夫婦昨日出かけて来たみたいです。写メです。


金曜日真夏の天気☀️暑くて土曜日金曜日より暑くなかったですけれど夕方暑くなり外風あり窓を開けて空気入れ変えたら暑さ和らぎました。今日☁️そんなに暑くないです。外そんなに暑くないしね。

これから天気悪くなるみたいですけれどね。

来週予報では☔️…どれくらい降るかわからないですけどね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう