2024/05/23 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな恋愛映画は?

特にないかもね。



おはようございます♪

今日良い天気☀️なりそうかなぁ!


昨日熊谷に午後から出かけたです。

独立リーグ試合🏟️見に行って来たです。

そしたらファポールが私の近くに飛んで来てお尻にあたり帰って来て見てもらい少しアザできてたです。しばらく当たった時痛みあったけどたいした痛みなかったから…何故お尻に…跳ね返ってかなぁ?

ボール隣りの席の学生かしらね。拾って持って帰ったと違うかなぁ!持ち帰りできるボールでしたからね。私痛みで拾えなかったです。自由席ですからね。移動したのが間違えてたかもしれない…又移動したけどね。


埼玉武蔵ヒートベアーズ🆚読売ジャイアンツ三軍交流戦で埼玉で試合あり息子と行って来たです











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう