2024/05/10 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

普段着はズボン派?スカート派?

ズボン👖派ですね。

30までは、スカート派でしたけどねウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


5月10日の金曜ロードショー(日本テレビ系、金曜午後9時)は、柊あおいさんの名作マンガを実写化した「耳をすませば」(2022年)が、地上波初放送されます。映画館🎦見たのですが、見よと思う…多分録画してだと思うけどねウインク

今日☀️です。昨日朝うち☔️だったけどね。☁️なり寒く感じました。今日家の中寒いけど外暖かくこれから暑くなりそうかなぁ!


昨夜独立リーグ試合🏟️見に埼玉まで行って来たです。ナイター試合だったので…寒かったです。



NPB交流戦でした。




埼玉西武🆚埼玉武蔵の試合でした。






良い試合だったです。




埼玉西武勝ちましたおねがい


埼玉西武三軍できた…