2024/05/06 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなコロッケは?

野菜コロッケにかぼちゃコロッケに牛肉コロッケかなぁおねがい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日良い天気でした。
暑いかなぁと思ってだけどそうでもなかったかなぁ!埼玉県に独立リーグ試合見に行ったけど風あり思ってたより暑くなくて良かったです。
昨日こどもの日🎏でした。







昨日試合長かったです。風あり暑く感じなかったから見てられましたけどね。

良い試合だったです。







薄っすら虹🌈が…グランド整備で水まきしてる時に見えたです。