2024/04/08 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

いま待ち遠しいことは?

沢山あるかなぁ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます♪

今日☁️空夕方頃から☔️らしい…明日☔️一日なりそうですわ。

昨日良い天気☀️桜🌸あちこちで咲いて綺麗でした。









買い物🛒通り道でちょと寄り道して撮りました。


今回初めて行った場所でねウインク




「だれかtoなかい」4月から新MCに 俳優のムロツヨシさんが務める事来ましたですね。楽しみ😊です。


巨人が、た筒香嘉智内野手(32)を獲得することが7日、決定的になった。とか… DeNA復帰には至らない方向らしい…私DeNA復帰して欲しかっただけどね。日本復帰して活躍できる事を願いたいね。

「巨人・筒香」誕生なるかなぁ?


DeNA、今季初の零封負け&連勝3でストップ に…まだ始まったばかりやしね。

明日から中日戦2連戦…頑張って欲しいわ。