2024/03/28 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってみたい世界遺産は?

特にないかなぁ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


俳優の河合優実が主演、錦戸亮らが共演し、昨年5月にBSプレミアム・BS4Kで放送されたドラマ『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』が、総合波(地上波)ドラマ10で放送されるですね。(7月9日スタート 全10話 総合 毎週火曜 後10:00)。良いドラマだて聞いたのでみたいと思ってました。まだ先だけど放送楽しみです😊

今日☁️だわ。昨日天気良かったのに…☁️から☔️なるのかななぁ?

プロ野球開幕も後1日だぁわ。
明日開幕…開幕戦には、行けないですが日曜日にハマスタに行きます。天気良いみたいだしね。