2024/02/15 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

よく家に置いてるお菓子は?

スナック菓子とかだね。

チョコ🍫とかね!





今回名探偵コナン映画版めちゃ楽しみ😊

この年でもやっぱり名探偵コナンアニメ好き😊

名探偵コナンアニメ好きになったきっかけは、息子影響ですね♪良く名探偵コナン映画見に行ってたしね。息子小さい頃だけどね。息子中学生頃からかなぁ!名探偵コナン映画は、映画館見なくなりレンタルして見てたけれど…昨年から又私映画館でみるように…55歳以上の人安く見られる事分かりましたしね。後毎週月曜もですけれど…劇場で見る映画は最高ですわ😃


映画公開日楽しみで仕方ないです♪

年齢関係ないですよねウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう