今日のあなたへ贈る花言葉 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日午後出かけたら帰り凄い☔️…

お店出たら☔️…

運転大変でした!

家に着いたら☔️上がってだけどね…

☔️には濡れるし…









きばな藤  日本の気候では生育が難しいとされる色鮮やかなきばな藤をあしかがフラワーパークで見て来たです。きばな藤三年前にかなぁ!実家に引っ越して来たとき庭に咲いていました♪何の花か分からずいたですけどね。今年やっときばな藤て知りました♪藤似てるて思ってたですけどね。今年も家🏠庭に咲いてます。


この写真🤳この前あしかがフラワーパークで撮ったものですけどねウインク

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる