今日は幽霊の日 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

幽霊みたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます😃

眠い…いつも通り旦那を会社まで送って来ました!



幽霊かは定かでないけど…一度見たかなぁ…私確か…20歳の頃だったと思うけどね…高校の時クラスメートから海🏖誘われ…夜中出かける事に…家裏道路待ってたら…よその家の犬🐕めちゃないでね…そしたら…近く家からだったかなぁ…見た事ない人で…食堂おばさん来ている白衣姿で…三角頭巾して真っ白で自転車🚲乗って出て来て…私前素通り…違う家の犬🐕めちゃないて…その家に入ってたみたい…まだ迎えに来ないから…怖くて家に戻って…犬🐕鳴き声とか聞こえなかったとか?私から少し離れて母いたのかなぁ…聞いたらそんな人見てないとか?いわれたかなぁ…え?あれ幽霊…なの…て思ったけどね…未だにその記憶あるだよね!あの人本当に幽霊だったのにかなぁってね!しばらく私怖くてたまらなかったけどね…それから幽霊見てないかなぁ(^^)


今日も一日良い日でありますように(^ ^)