こんにちはニコニコ

今日は雨風が強く
荒れ荒れの月曜日…雨雨雨
引きこもり日和だけど
みんながみんなそうじゃないだろうし…
コロナ旋風でストレスMAXの上
こんなお天気で体調を
崩さないようにしましょうね^^

最近TVでコンビニスイーツ特集を
目にする事が多く
買いに行きなさい〜って
言ってるよね!?
雨なので次女を駅まで送りついでに
ローソンへ

見た目美味しいそうなもの照れ

↑↓上と下は初めて
上のふわしゅわ〜って気になる(≧∀≦)


こちらはリピ買い



本当はコレを買いたかった〜
つい最近発売された新商品で
すっごい美味しいと
レポーターの方が言ってました
食べたいーー( ´∀`)
 
これらは晩ご飯の後に
みんなで食べようかと音譜


そしてそして…
やってしまいました…
発売と同時に買ったもの
大事過ぎて
たま〜にしか食べられなくて
さっき見たら
賞味期限過ぎてましたガーン

賞味なので多少は大丈夫かと
ほんの1ヶ月…笑
自己責任で…(*^^*)
さっき食べたけど
味は全く変わらなかったよ〜ウインク

それと
ミニーちゃんのマグカップ見るたびに
思う事…
このスーベニアプレート
写真はネットから借りました
買う機会はあったのだけど
その時は迷って買わなかった
後から後悔の嵐なんです…

ベリーミニーグッズは
延長して販売ってお知らせに
あったからまだ買えるかな…
只今、後悔と期待の半々な気持ち