こんにちはニコニコ

付録が話題のInRed私も買いましたルンルン
ちょっと出遅れて
コンビニには残り1冊
良かった買えて〜キラキラ

出遅れたのは
買おうか迷って…
最近ポーチ買い過ぎかな…と
けどやっぱり
この可愛さに負けた

ちょっと遊んでみたりも出来る(≧∀≦)

本来はこちらの使い方(笑)
お化粧品も入れてみました
私はKOSEが好きです(*^^*)

これは何入れる?
購入したブロ友さん達も
悩んでました〜笑

前に購入した付録のポーチと一緒に♪
かなりの大人でも
違和感なく使えます(о´∀`о)
これはお泊りのお供に決定ですキラキラ

裏側も抜かりがない
堪らないロゴルンルン

ミッキーの手は
こんな使い方らしいです


付録だけではなく
今回は本誌も少し楽しみました
35歳対象ファッション誌なので
参考にはなかなかならないけど
お料理は参考になったキラキラキラキラ

時短でヘルシーな美レシピ

あさりと菜の花のレンジ蒸し
あさり缶のスープも
使ってミネラル補給!
だそうです


チキンとニラの麻辣スープ
(お豆腐も入ってます)
高タンパクで低カロリーの
サラダチキンで美ボディ作り!
だそうです
1回食べたくらいじゃ
美ボディは無理だけど(笑)
けど美味しかったので
また作ってみようかと^^