こんにちはニコニコ

今日は雨降りの
真冬の寒さになると
予報で言ってたけど
ホント寒かった〜
午後になって
雨の降り方が違うな〜と外見たら
雪降ってました
びっくり目
いろんな事がおかしな事に…

お天気もそんな感じだし
久々にゆっくり新聞を見てたら
コロナ拡大ニュースで
ディズニー記事が…
もう分かってる事ばかりなんだけど
こんな風に活字になって
フィナーレ迎えられず
しかも白黒写真で…
なんかすっごく悲しさが
溢れ出てくる…タラー

けど記念に取っておこうかな…と
何の記念になるのかと
自分でつっこんだり…笑
悲しかったり
笑えたり…
しょうがない事なので
笑った方がいいね^^

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

さてさて本題です^^
昨日のディズニーストアでの
続きがあります

ブロ友のかぉりんさんが
紹介してる
スペシャルオファー
私も購入しました
ストアでお買物2,000円以上で
特別価格で買えます

桜柄のペアお茶碗

ミキミニちゃん

プーさん

外側も可愛いですラブラブ
ペアお茶碗
誰が使う?
とりあえず眺めるだけにします^ ^


そうそう
いつもなら
レジでお支払いをしてる時
キャストさんが
すかさず勧めて来る
スペシャルオファー

今回は何故か言って来ず
逆になんで?って思う(笑)

ホント最後まで言われなかったので
こちらから
指差してあれ買えますか?って
聞いたら
キャストさん
アッ!として
無事買えました♪♪

良かった良かった照れ