こんばんはニコニコ

本日3投稿目になります
しつこいですが
今日はホント風が強かったアセアセ
春一番だったみたいですね
花粉もヤバかった
目がショボショボ目
けどこれから暖かくなりますね♪♪

2ステの
ベリーミニーリミックスは
普通バージョンでした
ホント嬉しかった♡

ベリミニを見て
お土産買って
早々にアウトしました

帰りにイクスピアリの
本屋さんで
今日発売のスプリング
付録目当てで購入♪♪
この本の対象年齢には
全く合ってないけど(≧∀≦)
イクスピアリにいる
主人に買っておいてと
頼んだけど断れました(笑)

ミッキーポーチ
可愛いです♡
ミッキーの手のチャームが可愛い

大きさはこんな感じ
使ってる化粧水や乳液は入らない
ちょうどヘアトリートメントくらい
ってわからないね(´∀`)
なのでポージーミニーちゃん
入れてみました(≧∀≦)

化粧品以外にも使えそうなので
もう一つ購入しようかとニコニコ

今日はインパ中に
コメありがとうでした♡
ホント嬉しいものです(´∀`)