おはようございますニコニコ

アクセス、いいね!
ありがとうございます音譜


先日のイッツ・ベリー・ミニー
続きです

レジェンド・オブ・ミシカ





もう何撮ってんだかアセアセ
もう何でそこで動画切れてるのかアセアセ
この曲大好きなんだけどぉ〜
自分で突っ込みたくなるガーン
実は前の席の家族連れのお父さんが
ちょいちょいカメラのフレームに
しょうがないあるある…
お父さん頭動かし過ぎ
お父さんとお母さんの位置が
逆だったらなぁ〜て

けど私も前の人の動きを避けるために
頭動いてたかも…
後ろの人から見て
頭邪魔だったかなぁ〜と
見づらかったらごめんね…



ちょっとだけ写真も



女神だよね
でもこの頃はミニーちゃんの魅力を
まだまだわかってなかった(笑)



今朝こちらは
雪予報だったけど
雨です

パークも明日まで雨予報だけど
イン予定の方
いろいろ対策を練らねばですね
晴れに越した事はないけど
雨でも楽しく
過ごせる事を祈ってます



続きます