うちの主人は
最近またポケモンGOに
ハマってまして
只今レベル上げ強化中⁈
良く散歩誘われます(笑)

だったら舞浜にある
運動公園行ったら?と提案
私はパークに入ってるから
あなたは強化
何気に言ったら商談成立(*⁰▿⁰*)
去年の年末の話です

それで今年になって
イクスピアリまで
一緒に行って
そのあと自由行動と
WIN-WINな関係に(笑)

そんな感じで
お正月に行けたり
ベリミニ予定以上に行けたり
ポケモンGO様々です


私はあまりやってないけど
とりあえず流行りには
乗ってたので
アプリは健在

初めてリゾート内で
ポケモンGOやってみました
パレード待ちの時に
この辺のポケスポット

お〜〜なぜか感動


すご〜い
スノーギースがいっぱい爆笑

ここも〜

もういっぱいあるある
どんどん気になって
帰りにエントランスのポケスポットも
けどちょっと古いね〜笑

こっちは30周年仕様

暫くぶりにやって
GETしたポケモンは
新種ばかりでちょっと楽しく

そしてこんなポケモンもGET
笑笑笑〜

ケイコウオだって〜〜
こんなポケモンもいるんだね
テンション上がっちゃった爆笑