こんにちはニコニコ

明日は

ミッキーの誕生日ラブラブ


なんだか

そわそわします

しますよね⁈ (о´∀`о)


明日インパしたいな…って

思っているのだけど

来客もあるし

アプリで購入したのも来るし

他にも問題が…


無理かな…って

自分に言い聞かせてます




ランドで
ドリーミングアップを見て
シーに戻って来ました
ドリーミングアップの
写真は違う機会に
アップしたいと思います



シーに戻って来たのは
ホライズンベイで
お昼ごはんを食べたかったからおねがい

そしたらちょうど
3ステのイツクリが
始まるところでした

ミキ広場は
隙間すらなくリド方面へ

スロープのこの辺りは
2列目が空いていて
ミッキーが見られるかもと
ちょっと期待

トナカイ達ははよく見えました




ミッキーは後姿


ミニーちゃんも後姿

前列だったら
遠くから歩いて来る
キャラ達を見る事も
出来ただろうけど
2列目はダメでした…

ショーが
始まっても空いてるはずです
甘くないですねキョロキョロ



ミッキーミニー
行っちゃったので
ちょっと移動

リドから船に乗った
ミッキーミニー
ザンビ方面に移動ですね




私は山側へ



みな帰って行きます

グーさん親子



ジェラ〜

ミッキー〜

ばいばいーー


プルート〜

ダッフィー 〜

またね〜バイバイ

普段観ることのない場所で
見られたのは
それはそれでOKでしたルンルン


次は
ホライズンでお昼ごはん
に続きます