シー暑かったですアセアセ

午後4時近くになってやっと過ごしやすく
なった感じでした

涼しくなれば暑かった事はいい思い出爆笑

楽しい事だらけでしたキラキラ


けど心配な事が…

             
ミキ広場のステージが今日もまだ故障中でした
他のブロガーさんのブログでステージ上がらずの
情報を得ていて今日はどうなのかな…と
思ってたけど…

なにやらちょっとやそっとの修理では
ダメなようですアセアセ

キャストさんと話をしてたら
大丈夫かハロウィンって…
えっハロウィン!?

パイレーツは!?
ずっとこのまま!?

オールスタンディングだからステージがないと
3、4列目から見にくいかなと…

今月末にお泊りパイレーツなのにアセアセ
      って個人的な意見ですが…


      早く復旧願ってます!


3回目のゲットウェット終了後
ロープが張ってありました


いつも張ってるのかな…



この海賊さん
隣にいる娘に何度も説教…

もう笑えます



それともうひとつ…
暑さのせいで2回目3回目公演が
内容変更でした…

     ざんねん