こんにちはニコニコ

アクセスありがとうございます
いいね!コメ!フォローありがとうですおねがい


昨日は自分の気持ちを書き留めた内容に
共感をもってくださり嬉しかったです♫

きっと私が思う以前にみな思ってた事なのかな…
爆笑

好きな事が語れる場所っていいですねニコニコ


今日は主人とアウトレットへ
選ぶのはディズニーへ着ていけそうなもの爆笑

それとお誕生日割引のハガキを使ってバッグ購入
店内50%オフで入口で貰える35%オフ割引券
それとハガキで20%オフ…
すごく安くなりました爆笑
いったい全部で何%引⁈

それと!これ♫
ハンディの扇風機
Francfrancで見つけて即購入


うちのダッフィーS1号くんに持って貰いました
長さは20cmちょいくらい
夏ディズニー用にニコニコ

ホントはホントはダッフィーのファン欲しかった
けどオンラインでもお品切れ…
この夏に手に入るかな…
これにシール貼ってディズニー仕様にしちゃいます爆笑

次のインパは次女のお休みに合わせて水曜日に
けど雨予報雨
どうかな…七夕パレード見たいな

それとビックリマーク
今日はドナちゃん誕生日


おめでとう〜〜

今日パークはドナちゃんへの愛が溢れちゃってる
私は行けなかったけど、こっそりお祝いしてますドキドキ