今日は




あたしの

足取りが…



軽い!!



それもそのはず


昨日の夜


おふろのなかと

おふろ出てからと


お嬢に

マッサージしてもらった



いつもよりちょっと

念入りにね(笑)



おかげで

めちゃめちゃ


軽くて(笑)




昨日は

膝下だけでなく


両方とも

全体的にほぐしてもらって


筋肉の張りも

ほぐしてもらって



おかげで

血行も良くなって


今日も

軽い!!



やっぱ

お嬢のマッサージ

あたしには

最適なんだわ〜!!




近いうちに

また


あたしの

専属トレーナーに

マッサージしてもらわないと(笑)




有り難や〜


有り難や〜