お嬢



この前

お使いのとき



《プロ野球チップス》

っていうのを買ってきた



ポテトチップスには

変わらないんだけど


プロ野球選手のカードの

入ったもので

2024版らしい



どうしたの!?

って

聞いたら


新庄さん入ってないかなぁ〜

と思って



新庄さん

もう選手じゃないし監督だから

そもそも入ってなくない!?

って

言ったら



お嬢

スマホで調べて



ママ〜

やっぱり

新庄さん

監督だからいなかった…

がっかりしてて




最近

あたしが

よく

ファイターズ応援してて



新庄さんは

デビューしたころから

浜スタよく見に行って


普段は

たいして打たなくても

チャンスに強くて

好きだったのよね




最近

ファイターズがガンバってるから

よくでてくるし



そのたびに

お嬢も

新庄さん〜!!

ってね




この前も

ファイターズ戦観てて

新庄さん1番カッコいいね〜!!

って

言いながらね(笑)




だから

新庄さんのカードが

当たればいいなぁ〜

だったらしい



この単純さが

お嬢だわ…



あのカードが

当たると思うことがね


確率めっちゃ低いのに…(笑)



なんも考えないところが

お嬢のいいところかも…




そして

ポテトチップスは


ママ

あげる〜

って