今日は



お嬢

出かけたあとも


ちょっとあって…



一日中

憂鬱なまんまで

終わっちゃったわ…




ちょっと

落ち込むこともあって


お友達に

電話で

愚痴聞いてもらって


ちょっとだけ

落ち着いて(笑)




お嬢も

夕方


いつものように

LINEしてきて



今日

お夕飯どうする!?

って


今朝から

ガスの調子もイマイチで


なんか食べたいのある!?

って



結局

あたしが好きな

ケンタくん買ってきてくれて



お嬢も

朝の一件があるからか


ちょっとだけ

あたしに

気を遣ってくれてたみたいで(笑)




元々

お互い

言いたいこと言って

後には残さないんだけど


今日は

いつも以上に

気を遣ってくれてたわ(笑)




お夕飯は

有り難くいただいて



いつも通り

二人でもおふろ入ってね




お嬢

ごちそうさま〜!!