今朝も



定刻通り(笑)


お出かけしてくれた

お嬢




いつものように

お弁当作って

おにぎり作って

水筒持たせて(笑)




今日は

ちょっと手抜きのオムライス!!

ケチャップがギリギリで


いつもは

《JIN》

って入れてあげるんだけど


今朝は

足りなすぎて

それどころではなく(笑)



最近は

お昼も

野菜がとれれば〜

と思って


簡単なサラダを

持たせてだんだけど…


今朝は

ドレッシング切れちゃって


頼みの

マヨネーズも無くなって



お嬢に

行くとき

コンビニで

ドレッシングだけ

買ってもらおうかとも思ったけど


いつも

忘れるから…(笑)



今日は

サラダは

やめといて…




そして


今朝は

ペットボトルとか

資源ゴミの日で


一緒に降りて

手伝ってもらって




今朝は

お嬢より


あたしの方が

バタバタしてしまったわ…




ごめんね


お嬢…