今日は何十年かぶりに宝くじを買って来た。


連番で10枚

バラで10枚 

         合計20枚


ついでに ロト7も3口


買って来た😃


当たればいいなぁ~






何十年か前に宝くじを買った事があるが

結果はハズレだった。


私、宝くじて人生で何回買っただろうか…

罰こそ当たれ宝くじなんて絶対に当たる訳ないて

思っていたからね。

で何で今回 宝くじを買う気になったのかと

言うと これが又 大バカの間抜けでして

何ヵ月か前にあるサイトから占い鑑定のサイトに

登録したみたい。

自分ではあまりてか全然覚えてなくて

ある朝、占いサイト3件から

占い鑑定のメールが届いてビックリてか

高額当選と金が降り注いでるとか今迄に見ない金運の持ち主だとか…

まあ、相当数の鑑定士と名乗る人物から

高額当選するからと言って口上手く乗せられて

鑑定士とのやり取りが始まった。

一回の返信に150ポイント→1500円かかる。

普段なら こんな文面に引っ掛からないのに

何件もの占い鑑定サイトがら同じような高額当選の内容のメールがわんさか来たもんだから返信してしまったのです。

何十回ものやり取りをしてた大バカな私((・ω・`;))

現在は弁護士さんに相談中。


これも詐欺鑑定士なる者からマインドコントロールされてるんだよ!


そんな事から、本当に私に少なからずとも 

金運が上昇⤴️⤴️してるのか試したくて

宝くじとロト7を買ったて訳。

ても、そんなに金運が上昇してたら何か感じるものがあると思うねんけどな。

夢に見るか或いはラッキーみたいな事とか

何か波動的なものを感じる筈よ。

ても、現実の私は最悪な状態よ!

なぜならYouTubeで広告の不動収入と言った誘いに乗ってしまい投資詐欺みたいな物にも手を出して

65万円を投げ出してマニュアルなんて物を買わされて一向に稼ぐどころか損益を出してる!

FXなる投資した事もない!

前に岸総理がテレビで不動収入たる誘いには乗らないようにと言ってたよね。


これも投資詐欺なんかな? 


家族には言えないし私のバカさ加減に自己嫌悪と

怒りでしかない。


皆さんアホやなて笑ってるよね。

そりゃ笑われて当たり前だよね。

なんか私て恥さらしだよね。


😵💨もう溜め息しか出てこない😞💨