私の拙いブログにお立ち寄り下さいまして
有り難う御座います🙇‍♀️


アンパンマンになります😃

先日、孫ちんのお洋服を買いに行き

可愛いし 孫ちんは アンパンマンの歌が

好きらしいので、着ぐるみを買いました😃

日毎に、しっかりしてくる孫ちん👶

最近は、人見知りも無くなったような感じ。


寒かった夜、モコモコジャンプスーツを

着せてもらって一枚📸

凄く可愛いく撮れてるので好きな写真です😃

皆さん こんばんは🌙😃❗て言ってるのかな…

もうすぐ生後7ヶ月の孫ちん👶

そろそろ個性と言うか自我も芽生えてきてます。



我が家に来る時はいつも、息子に肩車されて

ご機嫌さんで来てくれるようになりました。

手を差し出して、おいで。て言うと

来てくれるようになりました😃

可愛いくて私の心はキュンキュン状態♥️😍♥️😍♥️

先人が、孫は目に入れても痛くない。と

言ってた諺がほんとうやなて実感してます。

孫ちんの成長だけが楽しみの私です😃