なぜだか、私の側にくっついています。

暴れはっちゃくは、何か魂胆が有るのかもキラキラ

余り人の側には居ませんが

猫だけあって気紛れです😃



そう!これが欲しいだけなんです。

一日 1本だけあげてます。

この暴れはっちゃくめは

毎日、床の敷物をはぐり ぐちゃぐちゃに

してくれます。💢😠

一日 何回もやってくれます。

ピンで留めていても、まあ器用に

引っこ抜いてはぐります。

人間で言うなら、私より年上かも😊

そろそろ、オトナシクなっても

いい年だろうに…🐱

ほんと、♀️なのに、暴れぷりっが激しいです😅

息子が拾って来た時には(夜遅くです)

まだ臍の緒が着いてたので、生まれて

そんなに経ってないと思います。

もちろん 目も開いてなくて風邪ひいてて

ぐちゃぐちゃでした。

生後 3~4日位でしょうか?

体重も80gなかったですからね。

ノミもいたし、保護した翌日 動物病院に

連れて行き、先ずはノミ退治と寄生虫の検査を

してもらい、私とお星様になったワンコと

一緒に育児が始まりました。

正直 最初 息子が連れて来た時は

ああ、この子はダメだな(死ぬ)と思ってました。

そんな子が 今は暴れ放題の天真爛漫な大猫に

育ちました。😄イヤ、育てました。(笑)

まあ、長生きして暴れはっちゃくを

謳歌して下さいな‼️(*´・∀・)


暴れはっちゃくの紹介でした。