今日、美容室に行って、髪を切って

来たのですが、自分の思ってる髪型に

絶対になりません。

今まで、自分の思ってる髪型になった

試しがなく、あーでもない こーでもない

美容師さんに、いちいち言うのが面倒で、

いつも同じ髪型なんだけど、

今回ちょっと冒険して髪型を変えて見た。

やっぱり違う(ヾ´・ω・`)

なんか、私には似合ってない。

ずっとロングヘアーだったから

大人ボブとやらに挑戦!

なんや、カッパの出来損ないみたいやん😩

あああ…切った毛、元に戻せないやん😭

又、息子に酷評されて笑われるがな😢

男の子て、母親のヘアースタイルや

着てる服を細々と言うよね😅

家の息子は、子供の時から、

私の髪型や服装にうるさかった。

参観日や懇談会等は数日前から

あーだの こーだの 注文が煩かった。

あー切らなきゃ良かった‼️

後の後悔先に立たずとは、よく言ったもんだ…