昨年の四月に我が家の大事な子が
命を終えて虹の橋を渡ってしまいました。
私のストーカだった(ララ)が居なくなって
心にポッカリ穴が空いて、何をする気にもなれず、食事も食べたり食べなかったり
元々不眠症気味だったのですが、増しても
眠れなくなり、眠りは浅くフラフラ状態…
気持ちはどんどん沈んでいき鬱状態でした。神経内科への通院もしました。
今迄 幾つもの命を看取って来た私が
こんな風になるなんて自分も回りの家族達も思っていませんでした。
それからはブログも書けなくなり、
放心状態で時間は流れていきました。
暫くたってブロ友さんの記事だけは、
たまに目を通すようになってました。
動物愛護ボランティアさん関係の記事は、
読者登録を出来る迄になりましたが、
やはり自分のブログの記事は書けません。
書く気にもならなかったしララへの泣き言ばかりになりますからううっ...
やっと立ち直れそうと思った矢先の昨年の12月に実家の母親に託した(さくら)が
突発の事故で亡くなりダブルショックです。
でも年明けにブロ友さんから、ママが悲しんで泣いてばかり居たら、(ララちゃん)が心配してるよ。て勇気付けられました。
いつでも以来くれたら、ララちゃんに繋いであげるからね。て言って頂けたのです。
本当にブロ友さんの仰有る通りです。

ララやさくらの事は私の命有る限り忘れられないでしょう。
さくらの突発の死の原因も、いつかブログに書く時か有るかもですが、今はまだ
無理です涙

私が記事を書けなくても、ブロ友さんの記事は此れからも拝見させて頂きます。