いくつになってもおしゃれ大好き-120119_162520.jpg

ここ2、3日とても寒くて、ファッションどころではない感じ長音記号1ガーン


家でごろごろ寝てるのが1番幸せラブラブ

主人も娘も働いているのにねぇガーン


私の世代は専業主婦当たり前の時代で助かったぁ音符


毎日ブログを更新するのも大変なのですガーン私の場合ガーン

今日は渋谷で、飲み会音符


幹事さんが元上司の60代おじ様だからお店の選択もしぶ~いガーン


ネットでみたらおじ様の天国と口コミがニコニコ

絶対あると思ったホッケの開きも写真がバッチリニコニコニコニコ

今日は寒いからしっかり着込むけど、色だけ春色にしてみました音符

ZARAねSALEで柄のシャツGet音符音符


私、柄は珍しい~~ラブラブラブラブ