いくつになってもおしゃれ大好き-120108_113827.jpg


今年のお正月は食べましたニコニコ呑みましたニコニコ

増えましたガーン


X'masからずっ長音記号1となんでこんなに食べたいのかなぁ!?って思うくらい食欲MAXでしたガーン

家族の新年会で、姉の長男がワインを差し入れてくれました

¥60000くらいのワインと¥3000くらいのワインを差し入れてくれたので、格付け番組をみたばかりのお調子者達で、ぜひ格付けごっこをしようということになりました音符


ヤッパリわかるものですねニコニコ
全員正解しましたニコニコ

好きかどうかは別にしてもお高いワインはやはり味が複雑でしたキラキラ


そんなことばかりしていたら2kg近く増えてましたしょぼん

そこで、ソッコーダイエットあせる


朝食をヨーグルトとバナナくらいですませ家事を終えたら昼食をとらずにデパートへあせる

階段を使い、試着しまくりとにかく夕方まで、歩きまわるあせる

夕食は野菜中心の鍋音符

3日続けたら1kgマイナスしましたラブラブ

オススメ~ニコニコ


戦利品は靴ラブラブ

サイハイブーツは便利です

短すぎかな!?のワンピやスカートが蘇るニコニコニコニコ