いくつになってもおしゃれ大好き-111223_195801.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-111223_200200.jpg

今日は寒~いあせるあせる

主人のママをよんで焼肉屋へGO音符音符ニコニコ

クリスマスだろうがなんだろうが焼肉とご飯は鉄板メニューですねニコニコニコニコ

最近、ダイエットで、あまり食べない長女も久しぶりに豪快でしたラブラブ

やっぱり、沢山食べている子供をみているのは幸せ~ラブラブラブラブ


そんな長女が明日のホームパーティーのためにシャンパンを差し入れしてくれましたラブラブラブラブ

カワイイブーケ1ブーケ1ブーケ1

もったいなくて飲めな~~いニコニコニコニコ

明日は仕事なのに参加できないのに気を遣ってくれたのねぇぇラブラブ


主人はすかさずお小遣あげちゃってニコニコそりゃあうれしいですものね


ココちゃんはかぶりものが苦手で帽子をかぶせたら又固まりましたガーン


狭いところに入れてごめんなさいガーン動物愛護協会のかた許してください

シャッターチャンスはのがせませんニコニコ