いくつになってもおしゃれ大好き-111126_163335.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-111126_160645.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-111126_160739.jpg

私は年末があまり好きではありませんダウン


なにかあれこれしなくてはいけない雰囲気になるからですガーン


べつになにがあるわけでもないのにねガーン


今、TVでコマーシャルしているGODIVAのチョコレートラブラブ

人気あるみたいですキラキラ

高島屋にお歳暮でお願いしたら、外商の方が

売り場でも品薄です

といってきましたショック!
なんとかなったみたいですが
美味しいの!?!?


年末は嫌いですが、ツリーを飾るのは結構好きラブラブラブラブ


家をリホォームしたときになんとツリーのオーナメントを1袋捨ててしまったみたいショック!ショック!

どこを捜してもみつからないの~ダウンダウン


で 急遽 百均にGOニコニコニコニコ


私ってホントにこういうの得意だと思いますニコニコ


このツリー、全部百均で飾りました

イエス キリスト様ごめんなさい汗

でも可愛いでしょう!?キラキラ音符


大きいゴールドのボールは1つ1つ微妙に模様がちがうの音符


ベトナム人の手作りかな!?ニコニコ


フワァフワァのリボンは小さなバラが付いているし私はこれで満足で~すニコニコニコニコ


でもなくしてしまったオーナメントはえんじ色のリボンが素敵でリボンに針金がはいっていたから飾りやすかった汗


はい わすれましょうニコニコ